最近のトラックバック
全ての記事を表示する
プロフィール

pukyan

Author:pukyan

タグリスト
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |







文字1



●温泉地 丹沢・中川温泉
●お宿 魚山亭やまぶき

●住所 〒258-0201 神奈川県足柄上郡山北町中川897-90
●お支払い方法 当日現金のみとなります
●チェックイン 15:00
●チェックアウト 10:00
■料金 8,800円~16,800円●総客室数 15部屋
●宴会場 人数に応じて各種(最大収容80名)
●その他 お土産処、喫茶処、民芸茶屋風お食事処、クラブバー
●駐車場 普通車約40台








●宿の特徴
西丹沢の豊かな自然に抱かれた割烹温泉旅館。直営の養魚場からの新鮮な魚料理や、地物の山菜など、旬の素材をふんだんに使用した料理が食膳を彩る。夕食は情緒豊かな数奇屋造りの客室でゆっくり味わえる。武田信玄の隠し湯として戦国時代より親しまれてきた中川温泉は、日本でも有数の高PH値を誇るアルカリ性単純泉。肌の古い角質を除去し、再生を促す“美人の湯”としても知られる、やわらかな湯だ。露天風呂を併設した趣きある2つの大浴場は、男女入替でお楽しみいただける。日常の喧騒を忘れ、のんびり寛ぎたい





文字6

文字1

文字2

文字3

文字4

文字5

文字6



2007/03/26(月) 21:04 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索





